男だって眉毛をビシッと整えて第一印象をアップさせよう!

女性のメイクにおいて最重要パーツといわれているのが眉。表情を作り出す眉は印象を大きく左右するし、他のパーツと違って形や色、太さなど手を加えられるから、トレンド感も出しやすい。流行の眉の色や形が毎年変わるのも納得です。

だったら男性の眉だって、もっと積極的にお手入れしてもいいんじゃないの? ということで登場するのが、この「ウーノ バランスクリエイター」です。
形状は使いやすい繰り出し式のペンタイプ。芯先は涙型になっており、「眉頭は太めの線でしっかり」「眉尻は細めの線で」などタッチを変えて使い分けられるようになっています。眉毛の流れを整えて自然にぼかせるスクリューブラシも付いているから、これ1本でナチュラルに整えられます。

カラーは資生堂ヘアメイクアップアーティストの監修の下、多くの男性に馴染みやすいナチュラルブラックを採用。もちろんメイク落とし不要、洗顔で簡単に落とせるから、毎朝のスキンケアついでに気負うことなくお手入れできます。

左右の高さを揃えたり、薄い部分をちょっと書き足してぼかすだけでも印象は随分違ってくるはず。さまざまなお悩みを手早く補正できるアイブロウ、グルーミングアイテムの新定番になるかもしれません。

また、サッとひと塗りで肌色のバランスを整えられるBBクリーム「ウーノ フェイスカラークリエイター(カバー)」(オープン価格)も同時発売。美容液成分と肌にしっとりとなじみ、質感をなめらかに整えます。補正パウダー配合で、気になる肌の凸凹もカバー。SPF30・PA+++で、日常生活の中での紫外線対策としても有効です。

>> 資生堂「UNO」

 


[関連記事]
週1〜2回でお手軽スキンケアでシャキっとした“いいオトコ”を目指そう 

写真分野で培われた技術でスキンケア。富士フイルムからメンズ化粧品登場 

プレゼントに最適なポール・スミス×ラボシリーズの男性スキンケアセット


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする