ステンレス約3倍で末永く使える焚き火台になってます

多くのキャンパー達から支持される、ロゴスの人気No.1焚き火台シリーズ「ピラミッドTAKIBI」から登場するのは、純国産にこだわったハイグレードモデル「LOGOS the ピラミッドマスター」。

パーツには従来アイテムの約3倍の厚さのステンレス鋼板を用いており、サビにも強く、親から子へ受け継いで使えるほど高い耐久性を実現しています。また厚みのあるステンレスパーツですが、精度の高い日本のレーザーカット技術により、「LOGOS」のロゴの切り抜きなど、細かいデザインを施すことを可能にしています。

さらに「LOGOS the ピラミッドマスター」は構造や組立て方法も一新。各パーツのスリッドに差し込むだけで簡単に組み立てができるスマートな構造で、ネジなどのないシンプルなパーツ構成を採用しています。そのため前面一面だけを外して三面のみの使用も可能で、前面が開放されることで大きな薪も難なく入れられます。

また燃料を置く網(ロストル)を設けることにより空気循環がスムーズになり、燃焼効率が向上しています。使用後は各パーツごとにお手入れができるのでメンテナンスもしやすく、収納時はコンパクトにまとめられるので、 保管や持ち運びにも便利。

子どもの代まで長く使えて、使うほどに味が出る、重厚かつシンプルな焚き火台。今年の春キャンのお供に最適ですよ!

>> LOGOS

 


[関連記事]
小型軽量と二次燃焼がキーワード!最新焚き火台7選【モノ賢者の買い物リスト】 

超軽量なのに40cmの薪を使える!ソロキャン向けの焚き火台です 

新進気鋭の焚き火台は収納も使い勝手も納得の仕上がり! 


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする