多機能カードホルダーでスマホをもっと使いやすく!

まず注目すべきところはカードホルダー部。クレジットカードや各交通機関のカードなど最大で3枚入れることが可能です。本体はABS製で入れたカードが折れ曲がる心配がなく、カード挿入部はゴム製でカードをしっかりホールドするため、簡単に落ちることはありません。カードホルダー内には便利なSIMカード入れも搭載。SIMピンも付属しています。

背面には片手で簡単にスライドして出せる落下防止バンドを備えており、TPU素材のため柔らかく指にフィットします。このバンドは、動画の視聴時などにはスマホスタンドとしても使用できます。

また、通常はスマホリングや落下防止バンドなど、スマートフォンの背面に取り付ける場合、ワイヤレス充電が使えなくなるものが多いですよね。でもこのカードホルダーはスマホから簡単に着脱できるため、ワイヤレス充電が可能です。

また、オプションパーツを使えば、スマホ本体だけでなく他のものともドッキングできます。例えば、スマホと一緒に持ち運ぶ機会が多いモバイルバッテリーやモバイルWi-Fiルーターに受けプレートを使えば、スマホと一緒に携帯できます。

カラーバリエーションはレッドとブラックの2種類。3月3日現在、クラウドファンディング・Makuakeにて1個1386円から支援受付中。他に色違いの2個セットなども用意されています。

考えられる限りの機能を搭載したカードホルダーで、あなたのスマホがさらに進化すること間違いなしです。

>> Makuake

 


[関連記事]
こりゃ絶対落ちない!グリップ付きスマホケースが持ちやすい 

スマホリングが外せるから、ワイヤレス充電もできるんです 

手帳ケースにスマホリング、確かにこれなら落とす心配がなくなるかも! 


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする