心地良い足裏刺激インソールで歩きながらマッサージしよう!

▲Lサイズ

歩行時や走行時に足裏へ圧力がかかると、かかと部に配された対流エアセル(エアクッション)内部の空気が循環することで圧力を分散。体感で約30%の減圧に導くとともに、足裏全体を優しく包み込みます。また、インソールの前方には無数の穴が開けられており、靴の中の通気性を確保。嫌なムレを防ぎ、快適な履き心地を実現します。

▲通気性に優れた設計で蒸れにくい

歩くだけで足裏をマッサージするインソール表面の突起部分は、赤外線粒子が練り込まれた特殊構造を採用。心地よい刺激と赤外線による温熱効果により、血流改善や疲労改善、さらに足先から来る冷えも防止するトリプル効果を発揮します。

▲Sサイズ

サイズはL(310mm×105mm/25.5〜30.0cm対応)とS(247mm×85mm/22.5〜25.0cm対応)の2種類。先端部をカットすることにより、入れたい靴のサイズにピッタリと合わせられます。

スニーカーはもちろんのこと、革靴や作業用シューズなど幅広い靴に対応。快適かつ軽快な足取りで、お仕事がバンバン捗りそうですね。スリーアールソリューション公式通販サイト・こうたろうにて販売中です。

>> スリーアールソリューション

 


[関連記事]
靴に入れるだけでOK!体の調子を整えてくれるインソールの効果とは

歩くだけでトレーニングになるインソールを使って健康なカラダを作ろう!

速乾性に防臭性、防滑性、快適さを兼ね備えた最強の1足


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする