おしゃれなポットとケースでコーヒー生活が充実します

アウトドグッズの老舗ブランド・ハイマウントから登場した「ミニドリップポット300ml ブラック」(2700円/税別)と「カフェトレイ&バッグ」(2400円/税別)は、屋外・屋内を問わず、おしゃれにコーヒーライフを楽しみたい人におすすめの逸品。日常の風景にすんなりと馴染むオリジナルデザインで、心豊かにコーヒーライフを楽しめそうです。

お湯をゆっくりと細く注げるのでハンドドリップに最適なドリップポット。ハイマウントでは、ありそうでなかった2杯分のコーヒーを淹れるための「ミニドリップポット」が人気です。話題のソロキャンプやひとり暮らしにちょうどいい300mlサイズのドリップポットに新色のブラックが仲間入り。「ステンレスもいいけど、シック色を探していた…」という人、これならどんな風景にも調和しますよ。サイズ:約W170×H120mm、底部:φ約75mm、重量:約200g。

「カフェ トレイ&バッグ」(2400円/税別)は、コーヒーミルやキャニスター、カップなどをひとつにまとめて、好きな場所に持ち運びができる収納グッズです。開けば、そのままトレイとしても使える利便性の高い2WAYバッグ。裏地には防湿性、遮光性、保香性などに優れたアルミ蒸着フィルムを使用。大切なコーヒー道具一式をしっかりと守ります。サイズ:約165×160×160mm、重量:約170g

本格的にコーヒーを楽しみたい方、手軽に屋外で淹れたい方、どちらのスタイルにも馴染み、さりげなくおしゃれなハイマウントのコーヒーグッズ。豆やカップに加えて、道具にもあなたらしいこだわりを加えてみてはいかがですか。コーヒーライフがもっとおいしく豊かになりますよ。

>> ハイマウント

 


[関連記事]
いい豆の味をダイレクトに引き出す金属フィルターにチタン製が登場!

美味しいコーヒーを淹れるためには豆挽きにもこだわるべし!

デロンギの新コーヒーメーカーでコクのあるアイスコーヒーを


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする