ダイエットに向く? 炭水化物、脂質カットのササミ

手軽なダイエット食として人気の高い鶏肉系商品。実は大量の添加物が使用されていることをご存じだろうか。スポーツ関連サプリメントの開発を行うReal Styleは、この実態を危惧し、国内で初めて添加物を一切使わず、炭水化物や脂質もほぼカットした「ビーレジェンドSASAMI」を開発。

開封するときの液だれを防ぐために水分量を極力減らし、特殊な熱処理加工を施した真空パック包装を採用。無添加でも賞味期限が長いので、カバンなどに入れていつでもどこでも手軽に良質のダイエット食品をスマートに摂取できる。

素材にも徹底的にこだわり、九州産の鶏肉だけを使用。すべて国内で生産しているので、品質面も安心だ。低脂肪で高たんぱくなササミは、体作りには最適な食材。それを栄養のプロが素材から厳選し、理想の状態に仕上げた。プロのアスリートやオリンピック選手が愛用しているというのも大いにうなずける。

「プレーン」「ジンジャー」「ブラックペッパー」の3種類の味が楽しめる。1箱10本入り、各2500円。どなたか、試された方はレポートお願いします!

取り扱いサイト:http://belegend.jp/sasami/ps/

 

(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする