ガチゲーマー向けのPS4コントローラーでライバルに差をつけろ

プレイヤーが長い年月をかけて習得したスキルを完全に発揮できる、最先端テクノロジーの新コントローラー「ESWAP PRO CONTROLLER」(1万9800円/税別)は、ソニー・インタラクティブエンタテイメントのオフィシャルライセンスを取得しており、新次元の精度と圧倒的なスピードで、これまでにはない結果へと導く、ゲーマー垂涎のコントローラーです。

最大の特徴はゲームパッド上のモジュールをいつでも交換できるホットスワップ機能。ゲームの最中でも、自分のプレイスタイルに合わせてセッティングやレイアウトをシームレスに変更可能となっています。この技術により、常に最適なセットアップでゲームに臨めるので、さまざまなゲームでベストパフォーマンスを発揮できそうです。

ゲームパッドの各ボタンと方向パッドは、応答性の高いタクトスイッチを組み込むことで、高精度かつ応答時間ほぼゼロを実現。500万回以上の耐久テストをクリアしているので、長期に渡って優れたコントロール性をプレイヤーに提供します。

最適な精度を実現するために特徴的なショート丈で設計されアナログミニスティックは、200万回以上の耐久テストをクリア。事前にキャリブレーションされているため、究極の精度を実現することが可能です。

接続には頑丈な編組ケーブルを使用し、安定した信頼性の高い有線接続が採用されています。ワイヤレスのコントローラーだと、プレイ中に電波干渉などを代表とするさまざまな接続の問題が生じる可能性があります。ですが、有線接続であれば単純かつ効果的にそれらの問題を回避でき、パフォーマンスの妨げになる要因を排除できます。

強力な味方となるパートナーソフトウェアも充実しており、各ゲーマーのニーズに合わせて微調整可能なキャラクター専用のカスタムプリセットを作成可能。これらのプリセットは、あらゆる構成を簡単にセッティングできる上、PCとPS4の両方で使用が可能なため、プラットフォームが異なるクロスプラットフォームの大会でも対応できます。

ゲーマー向けの最新コントローラーとなると、どうしてもその性能ばかりに目が行きがちですが、忘れてはならないのその画期的なデザインと遊び心です。オプションとしてゲーマーがいつでも必要に応じてセッティング可能なエコシステムが用意されており、モジュールとカラーを組み合わせることで、見た目と操作性の両方を好みに応じてカスタマイズができます。

を手にした各ゲーマーが自分にとって最高の組み合わせを見つけ出すことができれば、それぞれの個性とポテンシャルを最大限に発揮できるハズです!

>> Thrustmaste「ESWAP PRO CONTROLLER」

 


[関連記事]
裏ワザつき!「PCエンジン mini」で 遊びまくろう 

どこか懐かしい…、Switchをレトロダウンさせて遊んでみない? 

スマホでも、レースゲームするならやっぱりハンドルがいい! 


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする