作り置き派は注目!冷凍から一気に調理できちゃいますよ

パナソニックから新登場の「3つ星ビストロ NE-BS2700」は、食品が常温か冷凍かを見極める高精細・64眼スピードセンサーと、最高火力が従来の490度から535度にアップした大火力極め焼きヒーターを搭載したスチームオーブンレンジ。

肉や魚などのたんぱく質と野菜が一緒のバランスよいメニューを、冷凍から一気に調理でき、火の通り方が異なる食品を同時に調理する際も火加減を気にせず、まかせっきりで手軽に時短調理ができます。

▲「やみつき野菜」コースなら最適な火加減で、シャキッとゆでられる

また新たに搭載された「やみつき野菜」コースでは、野菜を分量フリーで調理することが可能。ボウルに野菜を入れたら、高精細・64眼スピードセンサーが分量を判定し、火加減を自動でコントロールして簡単に美味しく調理できます。

さらに無線LAN対応によりアプリサービス「キッチンポケット」を利用すれば、アプリからメニューを送信して機器本体に保存でき、購入後も新しいメニューを増やすことが可能。

発売は6月1日を予定。短時間で簡単に美味しい料理が作れる「3つ星ビストロ NE-BS2700」で、春からの新生活は時間を有効活用してみては?

>> パナソニック

 


[関連記事]
熱風で焼き上げるコンベクションオーブンで料理上手に!

ジップロックに食材入れたまま調理できるオーブンの秘密は低温調理機能

デザインもイケてるノンフライオーブントースターは1度に4枚焼けます


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード