ハメればOKのドックは手軽!モバイルバッテリー5台まとめて充電できるぞ

「OWL-LPB50SET」は、ステーション型ということで、5台のモバイルバッテリーと、それらを一度に効率よく充電できる専用充電器のセット。ブラックとゴールドのデザインによるモバイルバッテリーが整然と並ぶ様子がなんだかカッコイイですよね。

モバイルバッテリー自体は、1個あたり容量5000mAh。iPhone XSなら約1.3回充電できる容量です。USB-Aポートをそれぞれ2個ずつ搭載しており、サイズは42×22 ×96.3mm、重さは1個約140g。定格出力は各ポート5V/2.4A(最大2.4A)。

充電器は、これらのバッテリーを5つまとめてセットできるので、使用するコンセントはひとつだけ。5台ものバッテリーを一度にスッキリとチャージできるので、職場やイベント会場などでも作業スペースがごちゃごちゃせずに効率的。また、業務用のレンタルバッテリーとしての利用にも最適です。

充電時間は約4時間。使用回数は約400回ほど繰り返し使用可能。過充電、過放電、ショート保護機能も搭載しており、PSE(電気用品安全法)認証を取得済み。購入時には1年間の製品保証も付いてくるので、安心して導入できますよ。

>> オウルテック

 


[関連記事]
おにぎり型のモバイルバッテリーってワイヤレス充電しながら動画観るのに最適かも!

スマホとモバイルバッテリー重ね持ちには10cmのケーブルがぴったり!

スマホにタブレットにイヤホン…ガジェット類はまとめて充電だ!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする