肌にやさしくしっかり剃れる!良いシェーバーって使えばわかる

▲「3000シリーズ」

「3000シリーズ」がこだわったのは “肌へのやさしさ” 。刃が直接肌にあたることを減らしており、カミソリと比較して肌への負担を90%低減。カミソリ負けしづらくなっているので、朝のヒリヒリともおさらば。

もちろん、肌にはやさしくても、ヒゲには厳しく、27枚のパワーカット刃がシャープな剃り味を実現。さらに、顔の形に沿って向きを変える5方向可動ヘッドが、理想的な角度で顔や首にフィットし、剃り残しを減らしてくれます。ワンストロークでしっかり剃れるから、忙しい朝の時短にもなるはず。

急速充電もでき、5分間でシェービング約1回分の電力をチャージ。朝起きてから充電のし忘れに気がついても、顔を洗って歯を磨いているうちにバッチリ充電できます。ちなみに、1時間充電した場合には約60分のシェービングが可能です。

▲「9000シリーズ」

▲「1000シリーズ」

なお、「3000シリーズ」以外に、既存のシリーズもリニューアル。ヒゲ密度感知システムを搭載したハイスペックモデルの「9000シリーズ」(2万3980円~)、コード付きでもコードレスでも両方で使用できるエントリーモデルの「1000シリーズ」(3960円~)、本体とコンセントが一体化した「コンパクトシェーバー」(2420円)がラインアップされています。

>> フィリップス

 


[関連記事]
小さくてUSB Type-C充電式のシェーバーって持ち歩きにピッタリです 

レトロさがある回転式シェーバーを出張用にするってアリかも! 

ヘアーカットと髭剃りがこれ1本で!二刀流トリマーで男を磨け 


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする