ペシッとG退治!その後も触らずゴミ箱ポイができますよ

嫌な虫に触らずポイできる、令和の新兵器「害虫駆除用品mushimon/ムシモン」(本体+替えシート2枚入り1800円/税別)が登場しました。粘着性のシートでゴキブリを潰さずに、くっつけて退治できるスグレもの。“潰さずに…”ってとこがどうにも引っかかるんだけど…と疑い深いあなた。この3ステップなら、大嫌いなアイツを見ないでゴミ箱にポイできますよ。

使い方は次の3ステップ。(1)ゴキブリ、発見! シートでペタッ。(2)シートの先をクルっと折り曲げてアイツを隠しましょう。(3)そのままゴミ箱にポイ。この3ステップだけなので、とっても簡単。でも、シートが床や壁に張り付いたりしないの? 高いところにも出ることあるし…。

▲捕獲したらクルッと包んでゴミ箱へポイ

大丈夫! 「害虫駆除用品mushimon/ムシモン」のシートは特殊加工されているので、床や壁には張り付きません。本体は最長84cmまで伸縮するので、高い場所やちょっと遠いところにいても、近づくことなくスムーズに退治できます。しかも、専用取替シート(8枚入り900円/税別)を使用すれば、何度で繰り返し使えるので経済的です。

これなら殺虫剤をまき散らして、部屋の空気を汚すことなく害虫を駆除できるので、一般家庭はもちろん、飲食店や病院などでの利用にもおススメ。小さなお子さんやペットがいるご家庭でも、安心して使えます。

暖かくなって虫も活動を始めるこの季節。いざという時のために、「害虫駆除用品mushimon/ムシモン」を準備しておいてはいかがですか。

>> カーボーイ

 


[関連記事]
キャンプの虫対策はスノーピークのミリタリーウェアでバッチリ!

温風でダニ退治!これで夜もグッスリ眠れるね

最も触るスマホだからこそ、充電しながらUV除菌しちゃいましょう


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする