サブでもメインでもOK!5980円のハイコスパ完全ワイヤレス

「TRUE GO MINI」における最大の特徴は、手に入りやすい価格帯にもかかわらず、ワイヤレスイヤホンに求められる性能を満遍なく搭載したバランスの良さ。Bluetooth5.0採用により音切れの心配もなく、13.0mmの大口径ドライバーにより、クリアで迫力のある高品質なサウンドを楽しめます。

操作性にも優れ、オートペアリングによる簡単接続で、充電ケースから取り出すだけで自動で電源がONになり、さらに一度ペアリングした機器は自動的に再接続します。また、オンイヤータッチコントロールで音楽の再生、トラック選択、通話、Siriの起動などを簡単に行えます。

これらの性能を、片耳わずか3.5gの軽量かつコンパクトなボディに詰め込んでおり、耳の小さな人にも最適なワイヤレスイヤホンに仕上げています。防水性・耐汗性にも優れているので、外出先でも安心して使えるのもうれしいポイント。

北欧ブランドらしい、無駄のないシンプルなデザインが目を引く「TRUE GO MINI」ですが、個性的なカラーバリエーションも魅力のひとつ。ブラック、ホワイト、ピンク、ブルーの4色が用意されています。

バッテリ駆動時間は約2時間。付属の充電ケースでは本体を4~5回フル充電可能です。デジタル雑貨専門店CrevITa(クレヴィータ)の販売サイトにて発売予定です。

>> CrevITa

 


[関連記事]
約5000円で途切れにくくて低遅延!完全ワイヤレス第一歩は高コスパもので 

完全ワイヤレスもここまできた!水深1mで30分間の耐水性を誇るって

小ささにこだわった完全ワイヤレスイヤホンは装着していても耳周りはスッキリ! 


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする