ササっと使えるミニ工具は一式揃えたくなりますね

ホームセンター業界最大手のDCMホールディングスから発売されている、おしゃれなデザインと手頃な価格の「DCMブランド電動工具シリーズ」に新作が加わりました。誰でも楽しくDIYができるようにと、扱いやすさやサイズ、デザイン、価格などにこだわって作られた電動工具のセットで、全国のDCMカーマなどで購入できます。

コンパクトな本体サイズながら、十分なパワーをもたせて使い勝手は充分。初心者から中級者までの幅広いDIYユーザーに最適です。白を基調としたシンプルなデザインを採用し、インテリアにも馴染みます。

今回リリースされたラインナップには、ヒートガン・タッカー・ミニサンダーが新たに加わりました。

▼「 ミニサンダー」(3276円)

小物を作る時の研磨に便利なミニサイズで、小回りが利きます。

▼「 タッカー」(4378円)

力のない方でも安全にしっかりとホッチキス止めができます。生地の張り替えやホッチキスの代用、壁への打ち込みも可能。

▼「ヒートガン」(2178円)

熱風温度は約300℃まで対応。塗装の乾燥のほか、 熱圧縮チューブの加工やフィルムを使ったシュリンク包装など多用途に使えます。

>> DCMホールディングス

 


[関連記事]
切断・剥離・研削etc DIYはコードレス電動マルチツールにお任せあれ!

無骨なイメージを裏切るコードレスドライバーでDIYをポップに!

押すだけで電動でネジ締めしてくれるからDIYもラクラク!


文/&GP

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード