夏はひんやり、冬はぽかぽか。首にダイレクトだから効き目バツグン!

温暖化による猛暑が続く中、昨年はコンパクトなハンディファンやウエアラブルファンが大流行しました。しかし、“もっとスマートに身につけられて、スピーディに冷やしてくれるアイテムがほしい”と感じていた人も多いのでは? 「モノルルド ウェラブル クール&ホット」は、そんな声に応えるべく開発されたアイテムなんです。

冷却部が直接首筋に触れるため、ハンディファンやウエアラブルファンよりもダイレクトに冷やすことが可能です。風が発生しないため静音で、オフィスなどのパブリックスペースでも気兼ねなく使用できます。

ペルチェ素子搭載の冷温テクノロジーにより、約20℃のクールモードだけでなく、ボタンひとつで40℃のホットモードへ切り替え可能。ホットモードは、冬場の防寒対策にはもちろん、夏場のクーラーで冷えてしまったときにも役立ちます。

カラーラインナップはブラックとホワイトの2種類。どちらもコンパクトなデザインで持ち運びしやすく、装着姿もスタイリッシュです。今年の夏は、この未来的なネックアイテムでスマートにクールダウンしてみは?

 

>> モノルルド「モノルルド ウェアラブル クール&ホット」


[関連記事]
ネックスピーカー…じゃなくて首掛けクーラーで猛暑対策を! 

懐かしのボタン式扇風機が卓上サイズでしかもUSB対応だって!

ミニ扇風機+濡れタオルで-6度!フェスに屋外作業に熱中症対策は重要ですよ


文/&GP 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする