干せなくてダニや花粉が気になるふとんは家電を使ってバシバシ叩こう!

5月1日に発売される「ふとんクリーナーハイパワー」(1万9800円/税別)は、アイリスオーヤマ史上最強の吸引力と、最多のたたき回数を実現したスゴ技家電。ふとん叩きの形状を模した “たたきパッド” とハイパワーモーターの搭載により、従来品に比べ吸引力がなんと140%にアップ。繊維の隙間に入り込んだハウスダストやダニ、花粉などのアレルギー物質をしっかり浮き上がらせ、強力に吸い込みます。

ふとんたたきの形状を模したたたきパッドによる約7000回/分と、高速回転ブラシによる約8000回/分のたたきにより、なんと1万5000回/分のたたきを実現。

また、わずか20ミクロンという微小なゴミまで感知する高感度「ダニちりセンサー」を搭載。吸引した空気にゴミが多いと黄色から赤、少なければ緑にダストカップ全体が点灯するので、ふとんの汚れ具合を常に目視で確認できます。

ヘッド幅は従来品に比べ、5cm広い30cmになったことで、より広範囲を短時間で効率的にクリーニング。 運転中に本体から温風を当てることで、掃除と並行してふとんをふっくらと乾燥させられるので、まさに一石二鳥。ダニが繁殖しにくい環境を作ります。

使用後のダストカップとフィルターセットは水洗いができるので、いつでも清潔で気持ちよく使えます。カラーは明るいシャンパンゴールドで、収納時のサイズはW300×H420×D167mm、重量は2.2kgとコンパクト。ベッドの下などに収納しておけば、思い立った時にすぐに取り出して使えます。

強力なたたきパワーと吸引力で、ハウスダストや花粉と一緒に湿気も取り除いてくれる便利なふとんクリーナー。1年を通して快適な睡眠環境を整えられます。

 

>> アイリスプラザ


[関連記事]
ふとん乾燥の人気アイテムがさらにパワフルになったぞ! 

バッテリーの可視化で使いやすさがアップしたSharkのハンディークリーナー 

こりゃ便利!水滴を電動で吸い取る窓用クリーナーで掃除が捗るぞ 


文/&GP 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする