拭くだけでメガネが曇らない!? それマスク生活の必需品だわ

「くもらーず」はしっとりした生地で拭きやすいメガネ拭きクロス。一回拭けば、曇り止め効果は24時間持続するので、1日1回拭く習慣をつけてしまえば、一日中クリアな視界を確保でき、快適に過ごせます。

24時間は曇り止め効果を保ってくれるので、わざわざ持ち歩かなくても大丈夫。もちろん、メガネケースに入れて持ち歩きできるコンパクトさなので、いつも入れておいてもいいですね! 1枚持っていれば、なんと約300回も使えるというコスパのよさも魅力です。

メガネが曇るストレスは、マスク着用時だけではありません。ホットコーヒーを飲むときやラーメンを食べるときにも、いちいち外したり、拭いたりしていませんか? 電車やバスに乗った時に、外気との温度差で曇ると、視界が悪いだけでなく、周囲からの見た目もふと気になります…。

そんなストレスから解放してくれる「くもらーず」は、外出時だけでなく、自宅でのリラックスタイムにも活躍。お風呂で読書したり、映画を観たりするときも、メガネが曇らないのでゆっくり楽しめます。

毎日使うメガネだけでなく、サングラスやゴーグルにも活用し、曇りのない快適な毎日を過ごしましょう。

 

>> ASSY


[関連記事]
中身は糊じゃなくて空っぽ!「フエキくん」小物入れに何入れる? 

ランチ後の歯磨きはタブレットで手早く済まそう! 

ペシッとG退治!その後も触らずゴミ箱ポイができますよ 


文/&GP

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする