肩や腰のメンテは「たたき」ができるマッサージャーにおまかせ

気になるコリをたたいてほぐす、ドクターエアの人気ネックマッサージャーから、力強い “たたきマッサージ” でコリにアプローチするニューモデル「3D ネックマッサージャーたたき」(9800円)が新登場。リズミカルな“たたき機能”が、もみではほぐしきれなかったコリもすっきり解消します。

リズムが異なる以下の3つのモードを搭載
(1)両肩を同時に一定のスピードと強さでリズミカルにたたく
(2)左右交互→両肩を同時にたたく→左右変化で連続してたたく
(3)両肩同時→左右変化で連続してたたく→両肩同時にたたく

弱・中・強の3段階の強さを組み合わせて、その日の身体の状態に合わせた最適なマッサージを選べます。

首や肩はもちろん、自分では手が届きにくい腰や背中のケアもできるショルダータイプの独自形状。弱から徐々に慣らして強でしっかりほぐすなど、部位に合わせて調整も可能です。強めのマッサージが好きな人にも満足できる十分なパワーを搭載しています。

インテリアに溶け込みやすい上質なファブリックを使用したベージュとグレーの2色展開。W360×H90×D660mmで、重量はわずか1.53kgと軽量。直接肌に触れる部分には、抗菌のメッシュ生地を使うなど、衛生面への配慮も万全です。スリムで場所を取らず、軽量で使いやすいので、ソファや寝室などのリラックススペースに置いても邪魔になりません。手元のスイッチで簡単に作動でき、10分のタイマーがセットされているので電源の切り忘れもなく、安心して使えます。

▲「3DネックマッサージャーS」

「たたき」より「もみ」の方が好きだ…という方には、しっかりとしたもみ心地の「3DネックマッサージャーS」(1万5074円)がおススメ。 ヒーターを搭載した大小8つのもみ玉がコリや疲れをしっかりほぐします。こちらは、レッド、ブラウン、ブラックの3色展開です。

長引く在宅ワークで溜まったコリや疲れ。今しばらくは、自宅ですっきりセルフケアしていきましょう。

 

>> ドクタ―エア「3Dネックマッサージたたき」


[関連記事]
クッション型のマッサージ機なら手軽に使えていいかも! 

本格マッサージ機が欲しい!でも置き場がない!これなら大丈夫ですよ 

“ながら”でOK!声かけすると首をケアしてくれます


文/&GP

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする