設営簡単テントがアウトドアに潜む“悪魔”から家族をしっかりブロック!

家族みんなが気軽に触れ合うことができるキャンプ。大人から子供までワクワクが止まらない楽しいキャンプですが、暑い時期になると強い日差しや紫外線、害虫などのキャンプに潜むデビルが襲いかかってきます。せっかくの楽しい時間を台無しにしないためにも、デビルからしっかりと家族をガードしてくれるスクリーンタープ「クイック デビルブロックスクリーン 3535-BJ」はいかでしょうか。

LOGOS独自で開発した高機能メッシュ“デビルブロックST”により、UV-CUT率および遮光率は通常比の約1.5倍。生地にソーラーブロックコーティングを施したことによりUV-CUT率99.9%以上、遮光率100%を実現しました。

日向と日陰では最大-15℃の温度差が予想されるので、暑い日のアウトドアでも快適に過ごせます。また、タープ側面をロープで固定すれば、タープ内に入る日差しの差し込みをさらに遮断することが可能です。

標準装備の“PANEL SYSTEM”はテント全面を2本のキャノピーポール(別売)で支えればタープとしてカンタンに自立するので、広いリビングスペースを確保できます。筋交い構造かつ湾曲したパネルルーフはフルクローズの強度が格段に向上し、オープン時に雨水がたまる心配もありません。

「QUICK SYSTEM」を採用し、設営・組立てに要する時間はわずか約3分。組立て時はジョイント上部を押さえながら、下部を引いてロック。撤収時はジョイント上部を押し込んで、下部のロックを引き下げれば問題なく設営・撤収できます。専用の収納バッグが付いているので、車載や持ち運びにも便利です。

暑い日差しや紫外線、害虫をブロックし、家族みんなで快適に過ごすことができるスクリーンタープ「クイック デビルブロックスクリーン 3535-BJ」。夏に向けて欲しくなるアイテムです!

 

>> ロゴス「クイック デビルブロックスクリーン 3535-BJ」


[関連記事]
タープいらずのカマボコテントが3サイズで人数に合わせて選べます 

ちょっと違うがポイント!スノーピークのWILD-1限定テント&タープセット 

タープも兼ねるワンポールテントが超開放的! 


文/&GP

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする