PCのカメラ画質に不満なら鮮明&広角なWebカメラを導入してみよう

Webカメラではハイクラスとなる300万画素フルHDで、圧縮形式は鮮明なままでサイズが軽くなるH.264を採用。F2.1の大口径7層レンズを搭載し、歪みが生じにくい広角100度の映像を映し出します。

また、本体にノイズキャンセラー搭載の無指向性デュアルマイクを内蔵しており、映像とともに音声を高品質なステレオオーディオで記録できます。

カメラ本体はクリップでモニター等に固定できるほか、撮影対象に合わせて位置や角度を自由自在に決めることが可能。クリップそのものを撮影台の代わりにするのもOKです。

YouTubeやFacebook、Twitterなどへのストリーミングや、Skype、Google Hangouts、Amazon Chimeなどのビデオ通話もサポートします。

ゲーム実況配信やオンライン学習、在宅テレワーク、Web会議などのビジネス用としても存分に活躍してくれる高性能Webカメラです。

 

>> ミスターカード


[関連記事]
使い方はアナタ次第!7種のWebカメラで防犯から動画配信まで可能ですよ 

テレワークを快適にしてくれるPC系ガジェット5選 

web会議やチャットは高画質で参加したい! 


文/&GP

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする