ケースもイヤホンも薄っ!財布にすら入る完全ワイヤレスは実はかなりハイスペック

「CARD20」は、ケース収納時の薄さもわずか13.4mmと手軽に持ち運べる設計。世界最薄クラスのボディで、お財布だけでなく、ジーンズのコインポケットにもしまうことができ、収納の煩わしさから解放されます。

もちろんイヤホン自体も軽く、片耳わずか3.5g!

また、ケースには、収納しているイヤホンを確認できる「天窓」が付いています。イヤホンの存在だけでなく、充電状況も簡単に確認できるよう、実用的かつ美しく設計されています。

もちろん性能面でも妥協はありません。クアルコムの最新SoC「QCC3020」を採用しており、高音質のAAC、aptXコーデックの両方に対応。さらに、13mm口径のダイナミックドライバーを搭載しているため、高音・中音・低音のバランスのとれた高音質な音楽を楽しめます。

音切れや音飛びが最小限に抑えられており、高い低遅延と安定性を実現。そして、通話時の風切り音など、環境雑音を効果的に除去するCVC8.0ノイズキャンセリング機能を搭載しており、常に静かな空間で会話しているかのように感じられます。

5月12日現在、「CARD20」は1個1万760円でクラウドファンディング・machi-yaにて5月30日まで支援受付中。他にも2個セットが1万6560円~のコースも用意されています。商品の発送は2020年6月を予定しています。カラーバリエーションは全4色展開。

完全ワイヤレスイヤホンの弱点であるケースの大きさを克服したハイスペックイヤホンです。

 

>> machi-ya


[関連記事]
小ささにこだわった完全ワイヤレスイヤホンは装着していても耳周りはスッキリ! 

高級感ハンパない!ハーマンカードン初の完全ワイヤレス 

ノイキャンのレベルを好みに応じて変えられるって面白い! 


文/&GP

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード