高さも角度も自由自在!小さくて持ち歩きやすいしWeb会議にも使えそう

お出かけ先の持ち歩きや、のんびり動画を閲覧するときにも重宝しそうな「折りたたみ式モバイル機器スタンド」は、スマホ・タブレットの両方に対応で、使用するときの姿勢に合わせて細かな調整が可能。コンパクトなサイズながら安定性にも優れており、10インチクラスのタブレットでも使用できます(大型のタブレットは横向きでの使用を推奨)。

角度調整・高さ調整が可能で、アームの伸縮により、ホルダー部を自分が使いやすい位置に調整できます。折り畳んで持ち運ぶことも可能で、重さも約198gと軽量。折り畳み時のサイズは縦約110mm、横約66mmなので、カバンに入れてもかさばりません。ビジネス上のさまざまな場面で力を発揮し、ここ最近の傾向を踏まえるならWeb会議などでも使えそうです。

仕事だけに限らず、部屋で動画を視聴したり、電子書籍を読んだりするのにも役立ちそう。アームの伸縮と角度調整で見やすい位置に調整できるので、楽な姿勢と見やすい位置で動画や電子書籍を閲覧できます。

持ち運びに便利で自由に高さや角度を調整できる「折りたたみ式モバイル機器スタンド」は、PC専門店ドスパラ店舗及び通販で販売中です。手を出しやすい、お手頃な値段も魅力的ですね。

 

>> ドスパラ


[関連記事]
変幻自在すぎてスマホスタンドの枠に収まらない! 

カードケース付き!ホルダーにもなる薄型スマホスタンド 

これ1つでUSB-C、HDMI、VGA、LANポートまで!スマホスタンドにもなるUSBハブ登場 


文/&GP

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする