PCにポケットを付けたらガジェットの持ち運びもスムーズです

最大の特徴は、本体の裏面があらゆるものにペタッと貼れる粘着仕様になっていること。ノートPCのモニター裏側に貼り付けて、小物類をすっきり収納。接地面は、特許出願中の特殊粘着技術を採用し、剥した際に接着跡が残らず、何度でも貼り直しできます。粘着力が落ちてきた場合は接地面を水で洗い流すことで粘着力が回復します。

約300gまでのアイテムを収納でき、ポータブルHDDやモバイルバッテリーを入れても、貼り付けた状態での持ち運びが余裕。

外寸は左右約11.5cm×タテ約14cm、収納1室のシンプルな構造。ポケットは柔らかな伸縮素材で、複数の小物類を入れられる高い収納性に加え、入れたものがポケットから落ちにくい抜群のホールド力も備えています。

凹凸がなく、平らで継ぎ目のない場所であればどこでも使用OK。ノートPC以外にもタブレット、ホワイトボードやキッチン周りなど、アイデア次第で色々な使い方が可能です。

あれば間違いなく重宝する“ちょうどいい”サイズの収納ポケットで、ノートPC周りをスマートにまとめてみてはいかが? Makuakeでは5月14日現在、1個2855円から支援受付中。他にも2個セット5510円、3個セット8170円、5個セット1万2790円の各支援コースも用意されています。発送はいずれも8月末の予定です。

 

>> Makuake


[関連記事]
収納苦手な人こそ、ガジェットポーチでケーブル類をオシャレに整理! 

ゴチャつく仕事道具も纏まっていれば安心だよね 

人気トラベルポーチにガジェットを入れてみたら、やたらピッタリでした 


文/&GP

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする