2速オートマ付き!シュッとたためるX型の折り畳み自転車

「Harry Quinn MOBILLY FIELD AUTOII」は、速度が上がると自動的に変速が切り替わり、折り畳み自転車なのに機動性があるのが自慢。12インチと小径ながら太めのタイヤで安定感があり、乗り心地もいいのがポイントです。

フレームを完全に折り畳める縦型フォールディングタイプで、ハンドルもペダルも折り畳めるので、さらにコンパクトになり、収納場所にも困りません。車体も直立するので、車のトランクや自宅にもコンパクトに収納できます。

サドルには取っ手が付いていて、畳む作業は簡単。瞬時に折り畳めるだけではなく、セーフティレバーとロックピンのダブル操作で安心・安全です。

車体カラーはDark Navyで、シックな印象。しかもウェザリング塗装なので、汚れ・傷が目立ちにくく、ガンガン使えます。

小回りが効くので、街中での走行にピッタリ。車のトランクに積んで運んで、旅先で乗るのもいいですね。シュッと畳めてガンガン走れる折り畳み自転車があれば、行動範囲が広がりそうです。

 

>> ジック「Harry Quinn MOBILLY FIELD AUTOII」


[関連記事]
ロングライドを可能にした折り畳み自転車のスペックがスゴイ! 

進化しまくり! 折り畳み式電動アシストだけどオフロードもOKです 

約6.7kg!この軽さで折り畳み式って便利に決まってる! 


文/&GP

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする