何やっても暑い日はこっそり服の中に風を送ろう

「ハンズフリー2wayファン 腰ベルトファン2 」(2980円)は、一言で説明するならズバリ “手のひらサイズの小型扇風機” です。本体の正面部からファンで空気を集めて上方向に吹き出す設計となっており、服の内側へ涼しい風を直接送り込めます。

本体背面部のフックでズボンやベルトに掛けて装着できる他、付属のストラップで首から下げて使うこともできる2Way方式を採用。約168gと軽量なので、重さは気になりません。風量は強・中・弱の3段階調節となっており、好みの風量で涼しさを体感できます。

本体外寸はW75×H100×D45mmで、カラーはブラックのみ。4000mAhのリチウムポリマーバッテリーを内蔵し、付属のmicroUSBケーブルで充電を行います。フル充電(約3時間)時の連続運転時間は、強が約3時間、中は約6時間、弱だと約15時間となり、充電しながら運転もできます。

アウトドア時や日中の屋外・屋内での作業時、またクーラーの冷たい風が苦手という方にもピッタリの携帯型小型扇風機で、快適な時間を手に入れてみてはいかが?

 

>> サンコー


[関連記事]
ミリタリー感ありあり!スノーピーク×マキタの小型扇風機はコードレスもOKです 

夏はハンディ扇風機!冬は“巻けるヒーター”で暖を取る! 

手の平サイズのこのカプセル、開くと扇風機になるんです! 


文/&GP

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする