高画質&高機能マイクのWebカメラは動画撮影でも活躍してくれますよ

「Spedal 920Pro」は、120度の広い視野角でワイドな動画を鮮明に撮影でき、デュアルマイクにより高品質でクリアな音を実現したWebカメラ。新しいライフスタイルとして、ニーズが高まりつつあるテレワークやWeb会議、さらには学校教育の現場でも活躍してくれそうです。

フルHD200万画素高画質で広範囲を撮影できるため、カメラ付近や大人数でも問題なく対応できます。レンズ左右に搭載されたデュアルマイクは、会議室などの広い範囲の声を集めて、クリアな音声で相手に伝えることが可能。ノイズキャンセラーが搭載されているマイクなので、雑音の少ない高品質なステレオオーディオで記録できます。活発な意見を交換する会議の場では、大きな力を発揮しそうです。

8層のガラスレンズはF1.8で明るく、プラスティックよりも歪みが少なく、耐久性が高いので、さまざまなシチュエーションで使用することが可能です。

パソコンやスマホで動画投稿を楽しむ人が増えてきていますが、「Spedal 920Pro」は、動画撮影に適した機能が多数搭載されており、撮影したい位置でピントを合わせられるマニュアルフォーカスを採用。ライブチャットで上半身や全身など、目的に合わせて撮影したいものにピントを合わせられます。

カメラは水平方向に360度回転し、縦横に90度の角度調整が可能。合計720度のカメラ角度調整が可能で、120度の広い視野角と合わせれば多彩な映像を撮影できます。ノートパソコンや液晶ディスプレイなどに取り付けるだけでなく、三脚用のネジ穴も付いており、幅広い用途で使用できます。

Web会議や動画投稿など、さまざまな場面で使える「Spedal 920Pro」は、仕事だけでなく遊びの場でも活躍できそうです。

 

>> ミスターカード


[関連記事]
PCのカメラ画質に不満なら鮮明&広角なWebカメラを導入してみよう 

使い方はアナタ次第!7種のWebカメラで防犯から動画配信まで可能ですよ 

テレワークを快適にしてくれるPC系ガジェット5選 


文/&GP

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする