本当に冷蔵庫?って思うくらいカッコいいし持ち運べます

「ICEBERG」は、アウトドアや車中泊で大活躍するポータブル冷蔵庫。冷却方式は静音性に優れ、霜や結露がつきにくいペルチェ式。電源はAC入力、DC入力の両方に対応しているので、一般的な家庭用コンセントでも車のシガーソケットでも使用できます。

何といっても特筆すべきは、このルックスのカッコよさ! 車載冷蔵庫というと、ちょっとばかり野暮ったいルックスのモノが多いイメージですが、そんな中でこのオシャレさは相当に際立つ存在です。カラーはチャコール、コヨーテタン、レッド、オリーブドラブの4種類で、いずれもポータブル電源「PowerArQ」シリーズの人気色とコーディネートできるようになっています。

どの色もアウトドアアイテムとの相性抜群、手持ちのアイテムと合わせやすいのも高ポイント。ディスプレイや操作ボタンも正面上部にすっきりまとまっているので、使用感も上々です。

本体サイズは27.5×55.0×37.0cmで容量22リットル。2リットルのペットボトルなら6本、500mlペットボトルなら20本が収まる容量です。保冷以外に保温にも対応しており、庫内温度は0〜65℃まで6段階で温度調節できるようになっています。暑い季節ならキンキンに冷えた飲み物がいつでも味わえるし、食材の傷みも防げて安心。逆に真冬の寒い時期なら、温かい飲み物や食べ物を温かいまま味わえるのはかなり嬉しいはず。

本体には持ち運びに便利なショルダーベルトも付いているので、「PowerArQ」などと組み合わせれば電源のないところでも使用可能。アウトドアはもちろん、防災用品としての活躍も期待できそうです。

 

>> PowerArQ


[関連記事]
冷蔵庫のようなクーラーボックスに外ポケットがついてさらに便利になった! 

電源不要!「持ち運べる冷蔵庫」で冷たいドリンクがキープできます 

2台目にちょうどいい冷凍庫!上段は冷蔵庫としても使えます 


文/&GP

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード