無骨さがいい!ジュラルミン削り出しハンガーでバッグを清潔に

▲「TRUSS(トラス)」

デザインは、丸みを帯びた「Trineo(トリネオ)」と建築のトラス構造がモチーフの「TRUSS(トラス)」(1万780円~1万2100円)の2種。ジュラルミンを削り出し、金属の輝きを活かすように手仕上げて磨き上げ、サビやキズに強くなるアルマイト加工の表面処理を施したその姿は、まるで高級工具のよう。

▲「Trineo(トリネオ)」

カラーはそれぞれ「シャイニーシルバー」、全ての部品が黒い「ブラック オン ブラック」の2色で、耐荷重はいずれも10kg。これなら大きめの荷物でも安心ですね。

無骨な見た目のわりに、折りたたみ式で手のひらに収まるぐらいにコンパクトに収納できるのも魅力。また、ストラップが付いているので、持ち歩くときはバッグに付けておくのもいいですね。ストラップは本革製で、ブラックかブラウンから選びます。

オンラインショップでの受注生産で、注文後約30営業日での発送です。工業製品らしい機能的な美しさのバッグハンガーは、独特の存在感がありますね。

 

>> FACTRON


[関連記事]
ボタンやドアをちょっと手で触りたくないな~ってときに便利!

しゃがまなくてもドアを止められて、閉める時も踏むだけでOK!

拭くだけでメガネが曇らない!? それマスク生活の必需品だわ


文/&GP

 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする