折り畳めばポケットに収まるカリマーのトートバッグ

▲Black

「pocketable tote」は、オーガナイザー機能やポケッタブル機能などを完備したチープ・シックなデザインのトートバッグ。

大小さまざまな荷物をざっくりと入れられて便利なトートバッグですが、その反面、バッグの中がごちゃごちゃになってしまったり、口が開いたタイプのものは、内容物が丸見えになってしまったり、といったデメリットも。

「pocketable tote」は、コードで簡単に開閉ができ、内容物が見えることなく、落下も防ぎます。また左右の側面には、ボトルや折り畳み傘などを収納できるポケットが設けられているので、小物を整理して収納できます。

▲Pewter

▲Navy

こうした機能を備えながら、収納時のサイズはW17×H15×D5cmとコンパクトに持ち歩くことができます。内側ポケットに収納できるポケッタブル仕様になっており、使用時はW35×H40×D11cm、容量14リットルと十分な大きさになります。カラーバリエーションはPewter、Navy、Blackと、使いやすいカラーで3色が用意されています。

▲Ink×Pumpkin

なお同時発売でクラシカルなツートーンカラーのサコッシュ「sacoche(サコッシュ)」(1980円)も登場。メイン収納の開口部は、スナップボタン式で簡単に開閉可能で、中に入れた物を素早く出し入れできます。

またフロントパネルには、ポケットが配置されています。ストラップはアジャストパーツとコードの結び目を調節することで長さの変更が可能。カラーバリエーションはLight khaki×Garden green、Ink×Pumpkin、Black×Tanの3色が用意されており、サイズはW21×H20.5cm。

▲Light khaki×Garden green

▲Black×Tan

どちらのバッグも完売後の再入荷予定のない数量限定商品で、カリマーストア原宿、カリマーオフィシャルオンラインストアにて先行発売中です。

 

>> karrrimor


[関連記事]
再燃の気配あり!クセのなさがむしろ魅力な定番トートバッグ5選 

たしかに!コンビーフ缶のカタチってトートバッグにピッタリだよね 

肩こりや腰痛がひどいならバックパックを変えてみたら? 


文/&GP

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする