コンビニコーヒーの結露問題はこのタンブラーで解決!

▲「ステンレスタンブラー45」

秘密は、ステンレスの二重構造。これまでステンレスタンブラーや保温冷水筒を開発してきた技術を生かし、飲み物を直接入れて使用するだけでなく、カップをそのまま入れても同じ効果を発揮するドリンクホルダーという新しい使用方法を開発しました。

カップホルダーだけでなく、ドリンクカップとしてそのまま飲み物を注いでもOK。最適温度を長時間キープするだけでなく、ホルダー表面も結露しないので、デスクやテーブルを汚す心配もありません。

「夏のオフィスは冷房がガンガンだから、むしろホットコーヒーの方がよく飲むんだけど、このカップホルダーって温かいドリンクは使えないの…?」という方、ご安心を。ステンレス二重構造は、保冷だけでなく保温効果もキープ。冷房が効いた涼しい部屋でも、淹れたての温かさを長時間キープできる2Way仕様です。

サイズは大・小2種類。大きいサイズの「caffioステンレスタンブラー45」(1419円)は、アイスドリンクのカップにピッタリ。サイズは、外寸=Φ9×12cm、内寸=Φ8.4×11cm、満水容量=450mlです。

▲「caffioステンレスタンブラー28」

小さいサイズの「caffioステンレスタンブラー28」(1309円)は、ホットドリンクのカップにおすすめ。サイズは、外寸=Φ8×9.5cm、内寸=Φ7.4×8.5cm、満水容量=280mlです。

大小ともにカラーバリエーションは、ブルー、レッド、アイボリーの3色展開。直接飲み物を入れて使用する事も考え、口当たりの良さや飲み物の色が付きにくいよう、飲み口部分は無塗装になっています。

水分補給が大切になってくるこの季節。オフィスでも自宅でも、そして車の中でも、カップごと保冷・保温ができる「caffioステンレスタンブラー」でいつでもベストな飲み心地をキープしたいですね。

 

>> KEYUCA


[関連記事]
挽いて落として保温も可!オールインワンタンブラーでどこでも淹れたてコーヒーを 

入れると氷点下まで冷えるタンブラーで暑い日もクールダウン! 

子どもに持たせるタンブラーは持ちやすさとカラーリングが大事! 


文/&GP

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする