テバにもアッパーがあるモデルがあったんです!そして待望の復活ですよ!

実はこの「OMNIUM FAUX SUEDE」、2009年に発売された「OMNIUM」を日本企画のカラーでモダンアウトドア仕様にアップデートしたアーカイブモデルです。アッパーには、新たにシンセティックレザーによるスエードを採用しています。

▲プラザトープ

素早く脱ぎ履きができるよう、ストラップにはクイックリバースバックルを搭載。足の甲やかかと部分はテバらしいストラップが付いていて、面ファスナーでフィット感の調整が可能です。またアウトソールの “スパイダーラバー” は、耐久性と粘着性に優れた素材。すべりやすい場所でも高いグリップ力を発揮し、水辺のアクティビティでは特に頼もしい存在です。

▲ブラック

サイズは25.0〜29.0cm。カラーはプラザトープとブラックの2色。すっきりとしたワントーンの配色は “アウトドアシューズ感” も強くなくタウンユースにもすんなりとマッチ。

軽快さ、スムーズな着脱、耐久性、グリップ力というテバサンらしい機能はそのままに、つま先や甲をしっかり守ってくれる。これなら、近所の買い物から水辺のレジャーまで、この夏の活躍してくれること間違いなし。7月1日よりTevaの公式オンラインストアにて発売、Teva取扱店舗では7月上旬より発売予定です。

 

>> Teva


[関連記事]
レトロなマルチカラーが今っぽいTevaの新作サンダルが登場 

原点回帰!リバーアクティビティの楽しさを足元からサポートするTevaの真骨頂 

サイドに注目!Tevaらしさを感じさせるGORE-TEXなトレッキングシューズ 


文/&GP

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード