30分で完売したTIMEXの超人気モデルにホワイト文字盤も登場!

「TIMEX Q」は、1979年登場のモデルを完全復刻したダイバーズルックのクォーツ時計。2019年復刻した際も、今年の5月に再販された際も即完売となった超人気モデルです。

▲1979年モデルを忠実に復刻した既存カラーモデル

ただスポーティーなだけでなく、アルマイト加工の回転ベゼル、織り込みのステンレススチールブレスレット、ドーム型のアクリル風防、クォーツムーブメントを意味する盤面の “Q” 文字など、当時の雰囲気を残したパーツがレトロテイストをプラス。自分で電池の交換ができる“ハッチ・ケースバック構造”の裏ブタは、味わい深いだけでなく、実用性も兼ね備えています。

今回登場したホワイト文字盤の新色は、5月の再販時に公式オンラインストアにて30分で完売した“赤×青モデル(ベゼルカラー)”。フォーマルでも、カジュアルでも取り回しがしやすいカラーリングなので、1本あれば何かと重宝するはず。ケースサイズ38mmとゴツ過ぎないので、普段使いにも最適です。

販売は「タイメックス」「オンタイム・ムーブ」「チックタック」の各公式オンラインストアと、「オンタイム・ムーブ」「チックタック」の限定店舗にて。一部オンラインストアではすでに完売になっているため、気になる人はお早めに。

>> TIMEX

<文/&GP>

 

【関連記事】
◆目を引くイエローがカッコいい!軍用時計の老舗TIMEX新作コラボ 
◆モチーフは赤富士!ウォッチフェイスから溢れるモータースポーツの世界観 
◆お手頃価格のミリタリー系ウォッチは週末時計にピッタリ! 

 

 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード