電源がない!水道もない!それでも使える高圧洗浄機ってすごい!

「LUTIAN」の特徴は、重さ2.4kgと女性でも使いやすい軽量化・小型化を実現しながら、最大吐出圧力3.5MPaと、ハンディータイプの高圧洗浄機としては非常に強力な噴射力を誇るところ。段ボールを打ち抜けるほどの強さを有し、車の洗浄や外壁、窓や網戸の洗浄など、頑固な汚れもしっかりと落とします。

噴射の強さは3.5MPaの強力モードと2.2MPaの通常モードがあり、強力モードで18分、通常モードで30分の稼働が可能。一度に広範囲を洗浄でき、1回の充電で車1台、ファミリーマンションのべランダも楽々洗浄できます。

使用時は、別途用意したバケツの水を用いますが、5mのホースの届く範囲なら自由に動き回れ、また水を吸い上げるホースの先端には、ゴミを吸い上げないようフィルターがついているので、お風呂の残り湯や川の水を使うこともできます。さらに水道からの直接セッティングも可能。

ヘッドにはシャワー、ストレートジェット、泡洗浄など6種類が搭載されており、用途に合わせてワンタッチで噴射の種類を切り替えることができます。

また40度までのお湯が使用できるほか、角度調節ノズルや延長ノズルなどのアタッチメントも用意されており、用途に合わせてより効果的な洗浄ができます。

なお7月11日現在、「LUTIAN」1セットが2万1580円で支援受付中。他にも複数セットをお得に購入できるリターンも用意されています。

>> GREEN FUNDING

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆重さ5.8kg!ケルヒャーの家庭用高圧洗浄機が日本仕様になって登場 
◆水たれ、拭き跡etc… 窓拭き時の悩みは電動クリーナーで解決です
◆簡単!掃除を始めるときはスティック倒すだけでいいんです!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード