流行りのナイトロコーヒーを自作して、おうちカフェを充実させてみませんか?

「サプライズボトル」があれば、不思議な食感の「ナイトロコーヒー」も自宅で楽しめてしまいます。ほかにも、焼酎や日本酒、ワインなどのアルコール類や、ミルクティーやレモンティーなど、使用する飲み物は何でもOK。

ナイトロ(泡)と炭酸のカートリッジは、簡単に切り替えられるので、その日の気分でオリジナルドリンクを開発するのも楽しそう。もちろん、炭酸ドリンクメーカーと同じように、水を炭酸水に変えるだけのシンプルな使い方もできるので、出番は多そうです。

1000mlの大容量で保温機能もあるので、ホームパーティにも使えそう。また、電源は必要ないので、自宅やオフィスはもちろん、アウトドアに持ち出して使うのも楽しそうです。おうちカフェのランクを上げてくれそうなスタイリッシュで高級感のあるデザインもポイント。ブラック、シルバー、ホワイトの3色から、理想のカフェに合う色を選べます。

6月23日に始まったプロジェクトでは、目標額の50万円を初日にクリアしただけでなく、現在では300万円を越える支援が集まり続けています。それだけの期待が寄せられている「サプライズボトル」、おうちカフェに導入してみてはどうでしょう?

>> Makuake

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆オフィスで挽きたてや抽出が楽しめる“オールインワンタンブラー”がスゴい! 
◆手放せない使い勝手!1本何役もこなすスパチュラはカタチがポイント 
◆“蓄熱調理”を可能にした土鍋にお一人様サイズが登場

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする