枕の気になるニオイやジメジメに効くパッドありますよ

▲吸湿脱臭剤(内装)

寝ている間の汗やニオイを吸い取り、眠っている間も、目覚めた朝も快適さを保つ
「PILLOW PAD」(7150円)がsoil(ソイル)から登場しました。

「PILLOW PAD」は珪藻土、リサイクルアッシュ(製紙の製造過程で出る焼却灰)、ウレタン、ミョウバンが入った薄型パッド仕様の吸湿脱臭剤。普段使用している枕カバーの中、もしくは枕の上に置いて使用することで、気になるニオイを防ぎます。

石川県産の珪藻土が汗などの水分を、リサイクルアッシュが加齢臭を吸収し、ミョウバンがバクテリアの繁殖を抑えることで、ニオイを元からブロック。「PILLOW PAD」は、自然素材から作られているので、安心して使えます。

▲カバー(外装)

綿100%の外袋と不織布を用いた内袋は分離でき、外袋は洗濯可能。内袋は、定期的に “陰干し” することで、繰り返し気持ちよく使用できます。ウレタンが配合されているので肌触りも柔らかく、心地よい眠りへと誘います。

サイズはH360×H400×D30mmで、重量は約490g。この薄い「PILLOW PAD」1枚が、就寝中の汗とニオイをしっかり吸収し、心地よい目覚めを約束してくれそうです。

夏場は特に寝つきが悪い、朝起きると寝汗がスゴイ、枕のニオイがずっと気になっていた…そんな人は、自然素材を使った「PILLOW PAD」を使えば、爽やかな朝を迎えられるかも。

>> KONCENT

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆知っておきたいニオイのメカニズムと5つの対策法【男のニオイ対策】 
◆ニオイに効く最新グッズ9選【男のニオイ対策】 
◆大人が選ぶべき「オーガニックシャンプー」5選【男のニオイ対策】 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード