派手なだけじゃない!革新素材が満載な英国生まれのトレランシューズ

前モデルからアウトソールラバーの一部軽量化とミッドソールのデザインが変更され、走行性がアップした「TERRAULTRA G 270」。アウトソールには、鉄の200倍の強度を持ち、曲げ伸ばし可能な素材 “グラフェン”を使用し、グリップ力と耐久性を両立しています。ラグ(突起部分)には、水抜きの溝を配置されています。

衝撃を和らげるため、インソールにはクッション性のある素材を、ミッドソールにはクッション性と反発性を向上させる新機能素材 “POWERFLOW MAX”を採用。険しい道を走るトレイルランにおいても、快適な走りを提供してくれます。

さらに、ヒール部分とつま先部分の比率が1:1の“ゼロmmドロップ構造”により、関節や足にかかる衝撃を減らし、より自然な走りを可能にしています。

カラーはグリーン×ブラックでメンズは25.0~30.0cm、ウイメンズは22.5~25.5cmで、いずれもハーフサイズ展開となっています。重さは27.0cmで約270gです。

>> inov-8

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ちゃんと走りたい人に!新素材 “MIZUNO ENERZY”が走りの質を高めてくれるぞ
◆アメリカ生まれの幅広シューズでランニングを快適に!

◆エントリーからサブ4狙いまで!NBでオシャレに走ろう

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする