うひょ~贅沢な蟹蟹蟹カニづくし!だけどサイズは1/12スケール!

「フィギュアのごはん」シリーズは、1/12スケールで揃えた彩色済のリアルなプラモデルです。これまで、カツ丼や親子丼などの丼物や居酒屋焼き物メニュー、カレーセットなど、さまざまなリアルな食事が登場してきましたが、今回はなぜか“カニづくし”!

▲こりゃ贅沢!「毛ガニ盛り皿」

▲「カニ味噌」って日本酒に合うよね~!

▲そうそうこの「カニフォーク」があると身がキレイに取れるんだよね~、ってちっさ!

▲カニはカニでもなぜか「カニパン」も付いてるぞ

セット内容は、タラバガニ、カニの素揚げ、毛ガニ盛り皿、毛ガニ甲羅かにみそ盛、カニ足など盛りだくさんで、リッチなカニづくしの食卓が再現できます。もちろん食べるときに必要な「カニフォーク」も付属。さらに、デザート(?)として、カニ型パンも用意されています。

1/12スケールのフィギュア向けなので、それぞれのサイズは全長約1~4.4cm。指先に乗るほどの小ささですが、おいしそうなカニです。これはカニ好きの方、またはカニが好きな設定のフィギュアを持っている方にはマストなセットではないでしょうか。

この夏、あなたのフィギュアの食卓を豊かにしてあげませんか?

>> あみあみ

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆話題のスポーツカー「GRヤリス」をミニ四駆で走らせられるって!
◆完成度高っ!リアルに動くエヴァ2号機で名シーンを再現だ!
◆ミニチュアだけど"たっぷりサイズ”!ガチャで「おうちコメダ」してみる?
◆ミニカー×フィギュアで、思い出の情景を作ってみませんか?

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード