余裕で持ち上げられるぞ!だって1.2kgと超軽量だからね!

2016年12月にシャープから登場した「RACTIVE Air」は、“ドライカーボンパイプ” や “軽量モーター” の搭載により、業界最軽量ボディを実現したコードレス掃除機です。そして8月に発売になる新モデル「EC-AR5X」は、従来機と比べて約32%もの軽量化を図った“軽量化高効率モーター”を新たに搭載しています。

▲新開発軽量高効率モーター

また、本体パイプ部分には、従来機の4層構造を3層にし強度を確保し軽量化した“新構造ドライカーボンパイプ” を採用することで、1.2kgという超軽量ボディを実現しました。

軽量でありながら、機能性も抜群。軽量化高効率モーターにより、吸引性能をキープしながら、バッテリー1個あたりの最長運転時間を従来機の約1.6倍に相当する、約50分にまで延伸しています。さらに、予備バッテリーを使用すれば最長約100分の長時間運転が可能に! 家中をくまなく掃除しても、バッテリーが突然切れてしまう心配がありません。

新モデルは、8月6日発売予定。超軽量掃除機で、毎日の掃除をもっと快適にしてみませんか?

>> SHARP「RACTIVE Air EC-AR5X」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆吸引力が自慢のスティッククリーナーで掃除をラクに強力に! 
◆さすがAnker!ハイパワー&長時間稼働のサイクロン掃除機が2万円しないって! 
◆買って間違いナシ!な最新スティック掃除機4選【買って正解大賞】 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード