スタイリッシュな洗濯機だけど使い勝手もよく考えられてる!

シンプルな機能とデザインで “くらしにマッチしたプラスワン機能” を搭載した家電をテーマに、デザイン性と機能性を兼ね備えた家電を展開するハイアール。ほかにはない無骨でスタイリッシュなデザインの家電は、老若男女問わず人気を集めています。

今回ハイアールが発表した「8.5kg全自動洗濯機(JW-KD85A)」(オープン価格)は、ブランド内で展開する全自動洗濯機の中では最大容量の2〜5人向けの商品です。

ガラスの透明感を活かした“ハーフミラーガラストップ”を採用し、汚れをサッと拭き取れる利便性を備えながら、質感溢れるデザインを落とし込むことで、洗練されたサニタリー空間を演出。

また、ガラストップの特性を活用し、指一本で重いフタを開閉できる “パワーアシスト”と、フタの内側に洗濯槽の中が映り込むことで、衣類の取り忘れを防止する “ミラーアシスト” の“Wアシスト”を実現しています。

天面後方に備えられているのは、衣類の量に合わせて液体洗剤を自動投入するためのシンプルな洗剤タンク。容量540mlで、およそ1カ月分の洗剤が入ります。取り外して洗浄できるため、お手入れも簡単です。

また、洗濯・脱水槽を空の状態で約2分間洗浄する、ハイアールオリジナル機能の “ちょっと槽洗浄” も搭載。洗濯後に使用すれば洗剤や柔軟剤の残りカスをしっかり洗い流し、カビの発生を抑制します。

洗濯物が増えがちな夏場。思い切っておしゃれで機能的な洗濯機にシフトすれば、憂鬱な洗濯時間もちょっと楽しくなるかもしれません。

>> ハイアール「8.5kg 全自動洗濯機」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆賢くてオシャレな洗濯機が家事をラクにしてくれます 
◆衣類をキレイにする洗濯機だからこそお手入れは大事です 
◆ひとり暮らしの洗濯に最適!折り畳み式だから置き場所にも困りません 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード