寝転がっても使えるマッサージ機でテレワークの疲れをスッキリ解消

コンパクトだからといっても、機能性はばっちり。形状が異なる大小14個の3Dモミ玉を搭載し、スムーズな動きで背中のコリに直接的にアプローチします。

筋肉のコリをほぐし血行を促すことで疲労回復をサポート。骨格や筋肉の構造にしっかりとフィットし、マッサージ師のハンドケアを受けているような心地良い刺激で、硬くなった筋肉をもみほぐします。

スリムな形状で上部に取っ手が付いているなど、持ち運びのしやすさも魅力。椅子やソファ、壁などに立てかけて手軽にマッサージが可能です。またボードの上下を逆さにして使用すると、モミ玉の当たる位置が変わり、異なる刺激も。ボードへのもたれ具合で、マッサージの強弱を調整できます。

モードは「おまかせ」「左右同時もみ」「左右交互もみ」の3コース。ヒーター機能を使用すれば、じんわりと体が温まり血行を促すので、マッサージの効果もさらにアップ。床に置いて寝転んだ状態で使用すれば、より強めの刺激が得られるなど、使い方も自由自在です。

1回15分の使用で自動終了する “オートパワーオ フ機能” を搭載しているので、消し忘れの心配もありません。電気代は1日15分の使用で、1カ月わずか6円とお財布にも優しい。

サイズは、W400×D125×H620mm、重量約3.2kgとコンパクトかつ軽量。使わないときは、ベッドの下などに収納しておけるのでスペースを取りません。カーアダプターを使えば、車内での使用もOK。ドライブで疲れた時は、15分の休憩で心地よくリフレッシュしましょう(運転中の使用はNG!)。

場所を取らず、いつでも気軽にマッサージを楽しめる「モンデールマッサージボードMB1」で、疲れた身体をプチケアすれば、テレワークの効率も上がるかもしれませんよ。発売は9月1日です。

>> VERTEX「モンデール」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆肩が、首が、腰が…。そんな時にあるとうれしい電動マッサージ機5選 
◆クッション型のマッサージ機なら手軽に使えていいかも! 
◆本格マッサージ機が欲しい!でも置き場がない!これなら大丈夫ですよ 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする