完全ワイヤレスこそ着け心地にこだわりたいよね

イヤホンと耳の形状における“装着感”について研究を重ねてきたXROUND。数多くの耳型データを分析したところ、特定の形状のイヤーピースとイヤーフックを組み合わせることにより、大多数の耳にフィットするという結果が出たのだそう。

そこで「VERSA」では、イヤーピース専業メーカー・SpinFitに別注したコンフォートイヤーピースをS・M・Lの3サイズで付属。高品質シリコンが柔らかく吸い付くような装着感を生み出し、くびれ形状を持ち、どの方向にも密着するサウンドチューブが、スポーツ中も外れにくいフィット感を実現します。

そのほかに、肉厚な遮音イヤーピースと、イヤホン本体にかぶせて装着するイヤーフックも3サイズで付属。イヤーフックは耳のくぼみにフックを入れることで、よりフィット感をサポートします。

もちろん、音質にもこだわりが。同ブランド独自の3Dチューニング技術や、防水型チタン製振動板を採用し、豊かでバランスの取れた音質を実現しています。

カラーはブラックとホワイトの2種類。どちらもXROUNDのロゴが入ったスタイリッシュなデザインです。

>> XROUND「VERSA」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆満足できる性能の完全ワイヤレスが約5000円ってコスパ高っ!
◆アプリで自分好みに設定できる完全ワイヤレスっていいね 
◆騒音カット!ノイキャン特化の完全ワイヤレスで快適です

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード