トイレでずっぽん!しなくていい家電が登場

QVCジャパンから登場した「エアロショット」(1万2998円)は、薬品や薬剤を用いず、空気の力で汚れを押し出す新発想の排水溝クリーナー。圧縮された空気が一気に押し出されることで、排水溝に溜まった汚れを押し流し、詰まりや汚れ、悪臭を瞬時に解消します。

使い方は、たったの3ステップ。
(1)排水溝用アタッチメントと電源プラグを接続し、空気を圧縮タンクに注入
(2)使用用途に合わせた空気圧になるまで空気を注入
(3)発射ボタンを押すだけで空気が一気に放出され、排水溝の汚れや洗浄の詰まり、悪臭を解消!

アタッチメントは、直径の広い排水管には広口を、狭い排水管には狭口を使用すれば、排水管の直径に合わせた使い方ができるのでとても便利です。

配水管が詰まった時に使うのはもちろんですが、汚れは毎日少しずつ蓄積されていくので、週1回くらいのペースでプシュッとしておくのがおススメ。これだけで、ヌルヌルや嫌なニオイも気にならなくなるのだとか。掃除は面倒でも、これなら続けられそうです。

配水管の詰まりを一気に解消できる「エアロショット」の強い空気圧。排水溝の掃除だけに使うのはもったいないと思いませんか。実は専用のアタッチメントを付け替えるだけで、なんと3役もこなす便利グッズに早変わりするんです。

トイレ用アタッチメントは、先端部分のシリコン素材が空気圧でふくらむ構造。シリコンがふくらんで入口をふさぐことで、トイレのU字形状にまで入り込み、強い空気圧で汚れを一気に流します。

さらに空気入れ用アタッチメントは、3種類のノズル付き。家庭用プールや浮き輪、ゴムボート、自転車などの空気入れが、電動ボタンひとつで完了するなんて、嬉しいですよね。

カラーは、モダンホワイトとロッキングブラックの2色展開。サイズはW26.5×D8×
H12.7cm/本体:895g(圧縮タンクを着けると1.1~1.3kg)

おうち時間が長くなっているこの夏。エアロショットで、ニオイも汚れも気持ちよく洗い流しませんか。

>> QVCジャパン

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆もう”スッポン”はいらない!空気砲でつまりを解消だ 
◆電源も水源もナシでOK!トリガーを握れば掃除がはかどる 
◆これでどこ見る?暗い場所でもOKのLED付きマイクロスコープ 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする