業界初の"6枚刃”で素早くヒゲをジョリッとして朝の支度を時短しちゃおう!

▲「IZF-V990-N(6枚刃)」

シェーバーの開発に60年間携わっているマクセルイズミから、早剃り性能をさらに追求したハイエンドシリーズに、「IZF-V990-N(6枚刃)」(市場想定価格:2万4800円前後)が加わりました。

業界初(2020年7月時点・国内シェーバーにおいて)となる6枚刃シェーバーは、ユーザーの「早くキレイに剃りたい」「肌に優しいシェーバーが欲しい」という要望を実現させるシェーバーです。従来の5枚刃モデルと比較すると約30%早剃りが向上、肌への負担が約17%と軽減されています。まさにヒゲの濃いユーザーが待ち望んだシェーバーで、肌を包み込むように立体的にフィットする「3Dフィットヘッド」が早くキレイに、そして肌に優しく剃り上げます。

耐久性の高いステンレス刃は3年間替刃の交換は不要で、もっとも負荷のかかる前後の刃にはチタンをコーティング。刃の表面が滑らかで、凸凹を感じさせません。ターボ時は毎分1万ストロークの高速モーターが音波駆動し、パワフルな高速駆動を支えるために重厚感のある金属製刃枠が採用されています。

▲洗浄・除菌・乾燥・充電までしてくれる全自動クリーニングシステム

内刃には、耐蝕性と硬度の高い“冷間圧延ステンレス鋼”が採用され、独自の加工技術により刃先先端R:5/10000mmを実現。アクティブキャッチトリマーは従来形状と比較してクセヒゲ捉え率が18%とアップしており、また、防水設計で本体を丸洗いできるため、シェーバーを清潔に保ちつつ使用できます。

大容量のリチウムイオン電池は約4週間充電(満充電から1日1回3分使用)が不要となっているので、長期の出張などではフル充電して持っていけば、充電の残量を気にすることなく安心して使用できます。

「ハイエンドシリーズ」に新たに加わった業界初の6枚刃モデルで、剃り残しなしの毎日を送ってみませんか?

>> マクセルイズミ「ハイエンドシリーズ」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ひげ剃りしながらスキンケアできるシェーバーがあるんです!【GP FRONTLINE】 
◆肌にやさしくしっかり剃れる!良いシェーバーって使えばわかる 
◆アゴにぴたっと密着するから剃り残しがないんです 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする