総メッシュの涼しげトートはスポーツにもエコバッグにも使えそう!

ブランドの定番モデルである「PACKABLE TOTE」のデザインをベースに、全面に丈夫なナイロン素材のメッシュを採用した「MESH TOTE」。ハンドルと、長さ調節のできるショルダーストラップがついていて、2WAY使用ができます。メッシュ製なので、軽いのも特徴です。

A4サイズも余裕で入るW45×H38×D20cmというビッグサイズで、マチもたっぷりあるので、なんでもかんでも詰め込んでOK。メッシュなので、濡れた水着やタオル、サンダルといった荷物を入れることができ、ビーチやプールなどでも大活躍します。底面もメッシュのため、ビーチの砂がバッグ入り込んでしまう煩わしさもありません。

さらに長さを調節できるベルトで開口部を留められ、たっぷりの荷物を入れてもガバッと開きっぱなしにならないのもGOODです。

メッシュで中身が見えるつくりのため、見栄えのするアイテムを入れたり、お気に入りの袋やショッパーを入れてカスタマイズするなど、ファッションアイテムとしても使えるかも。オシャレなエコバッグとして使ってもいいかもしれません。

カラーは、Black/Black、Royal Blue/White、White/Whiteの3パターンをラインナップ。

ちょっぴり個性的で使い勝手のいいバッグを探しているなら、このメッシュバッグをチェックしてみてはいかが?

>> アリガインターナショナル

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆“五角形”キャンバストートの計算された使い勝手とは
◆ニトリの1017円トートがDIY時の「ツールバッグ」にちょうど良かったんです
◆海に山にBBQに!モンベルの特大メッシュトートは外遊びの強い味方です

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする