学生証がないと買えないバッグパックって何だ!?(ちゃんと大人も買えますよ)

バックパック「F601 MALCOLM」(2万1780円)は、20リットルの大容量仕様。メインコンパートメントの開口部は、ダブルファスナーを採用しており、物の出し入れがスムーズに行えます。

フロント面にファスナー式のアウトポケット、両サイドには自転車用U字ロックなどを取り付けられるホルダーと、ペットボトルや折り畳み傘などを入れるのに便利なポケットを配置。シンプルながらも使い勝手はバッチリ。

注目は生地に用いられている素材で、廃棄されたペットボトルを原料に製造されたPFC(過フッ素化合物類)フリーの繊維生地を採用。徹底した回収・リサイクルで環境に優しい経済システム “サーキュラーエコノミー(循環型経済)”を具現化しています。さらにアウトポケットには中古トラックで使われていた幌(トラックタープ)を用いており、そのデザインは唯一無二のものとなります。

型破りな若者、アイデアに溢れる若者、より良い世界の未来を目指す若者向けにデザインされたスタイリッシュなバックパック。学生証を所持している現役バリバリの学生さんなら、新たなバックパックの選択肢に加える価値が大いにありそうです。

また、学生証がない大人でも、F-Academyへの登録&受講で知識をより深めた上で、バッグの入手に至ってみてはいかがでしょうか。

>> F-Academy

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆オン・オフで使い倒せるヘリーハンセンの新作バッグがイイ感じ! 
◆超~軽くていっぱい入る2WAYリュックが便利です 
◆自転車通勤にぴったり!グレゴリーの最新技術が詰まってます 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード