抗菌防臭素材だから見落としがちなカバンの中もしっかりキレイに

今回の新作サコッシュバッグは、森野帆布の人気モデル「SF-0314」がベースにしたモデル。使いやすさとデザインの良さはそのままに、デオドラント加工を施した抗菌・防臭素材 “バイオライナー(グリーンの生地部分)” をバッグ内側の全面に採用したことで、嫌なニオイや目に見えない汚れを半永久的に防いでくれます。

外側は、海上自衛隊の船舶やテントに使われるなど、無類の強さを備えた合成繊維素材“森野帆布船具工業所特注帆布4号”を採用。止水タイプのファスナーを備えた背面ポケットを備え、すぐに取り出すことが多い財布やスマホなどを入れておくのに便利です。

ターンロック式の開口部を開けるとメインコンパートメントが出現。小物を分類しやすいふたつのポケットにキーフック、iPadなどのタブレット類もスムーズに収納できるなど、見た目以上の収納力を備えています。

サイズは左右34×高さ25×厚み約5cmで、ショルダーベルトは幅30mm。カラーはブラック、ネイビー、オーディーの3色で展開されます。

職人が丁寧に仕上げたMade in Japanの森野帆布製サコッシュバッグ。ちょっとお出かけなんてときにフル稼働してくれそうです。

>> 森野帆布

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆日本最強!と呼ぶにふさわしい森野帆布のコラボバッグ 
◆流行りのサコッシュにMA-1仕様が!ちょいお出かけに最適です 
◆レザー使いで大人顔のサコッシュは“ちょうどいいサイズ感”で使いやすい 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード