着回しやすい「MA-1」が洗濯機で洗えるならヘビーユース間違いなし!

▲ブラック

「洗えるMA-1」の特徴は、何といっても自宅の洗濯機で丸洗いができること。襟足や手首回り、ポケットといった汚れやすい個所も、常にきれいな状態を維持できます。

通常のMA-1よりも軽量設計となっており、ポケット数も全6個と豊富に搭載。左胸ポケットはスマホやキーケースなどを入れるのにちょうどいいサイズと深さで、使用頻度が高い内ポケットは左右両方に配置。

また、左袖ポケットと左胸ポケットの開口部には止水ファスナーが用いられるなど、高い収納力に加えて文句なしの使い勝手も実現しています。

メイン生地にはオアシススタイルウェアのオリジナル素材・Ultimex(アルティメックス)を採用。洗ってもしわができにくく、また短時間で乾く速乾性も備えているので、毎日洗濯機にかけても大丈夫です。

ポリエステル100%の中綿入りで、保温性をしっかりと確保。生地にストレッチ性が備わっており、着た際に嫌な引っ張られ感が生まれないこと。さらに表地の光沢感によりスーツと合わせやすいという点も、見逃せないポイントといえるでしょう。

▲ネイビー

▲ダークネイビー

サイズはXS・SS/S/M/L/LL/3L/4Lと幅広く展開。カラバリはブラック、ネイビー、ダークネイビーの3色が用意されています。

クリーンな状態で「MA-1」を着られる喜びを、毎日感じられる「洗えるMA-1」。ヘビーユーズアウターのラインナップに加えてみてはいかがでしょうか。

>>  WWS

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆これは使える!「MA-1」と「スカジャン」がリバーシブルに! 
◆着るだけじゃない!MA-1素材のPCバッグが斬新です 
◆MA-1とガンダムがコラボ!今日の私はクワトロ・バジーナ大尉だ! 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする