T字カミソリってどこにどう置いてる?実はかなり菌が繁殖してるかも…

ボタンを押すとUV-CとUV-Aの2種類の紫外線を3分間照射し、カミソリをしっかり除菌。スタンドとしてカミソリを直立させて収納&除菌することもできますが、刃の大きい肌剃り用などのカミソリは寝かせて除菌することも可能です。

お風呂で使えるのも便利なところで、生活防水が備わっているのでシャワーで濡れても大丈夫。まるごと水洗いもでき、スタンド自体も清潔に保てます。

充電式なのでコンセントの近くでなくても問題なし。バッテリーは長持ちで、1日1回の使用であれば1回の充電で約3ヶ月充電いらずです。

サイズは60mm×60mm×37mmとコンパクトなので、洗面台に置いたままでも邪魔になることはありません。出張や旅行に持って行くこともでき、旅先でもT字カミソリを清潔に使えます。

カラーはブラックとレッドの2種類。カミソリを除菌する新習慣で、肌もカミソリも清潔さをキープしたいですね。

>> MEDIK

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆フル稼働中のPCのキーボードやスマホの汚れは専用グッズでキレイにしよう!
◆シャワーで洗えて5分で乾く布団ってどういうこと?
◆お気に入りのマイ歯ブラシが電動になるっていいかも!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする