ハミルトンの定番「ジャズマスター ジェント」に機械式モデルが登場!

▲H32475130

ハミルトンのトップセラー「ジャズマスター」の中でも、とりわけ高い人気を誇るのが「ジャズマスター ジェント」。3針にデイト表示を加えただけのシンプルな構成は、言ってみれば時計としての実用性に立ち返る普遍的なデザイン。日常使いにちょうどいい40mmケース、毎日身につけていても飽きのこないオーセンティックなカラーと洗練されたデザインなど、どこを取っても絶妙なバランス。特にスーツスタイルとの相性は抜群です。

▲H32475140

これまでのモデルでは、普段使いで取り回しのしやすいクオーツ式が採用されていましたが、この秋ついに待望の自動巻きモデルがデビュー。ムーブメントには、同じ「ジャズマスター」コレクションの人気モデル「オープンハート」などと同様、非磁性合金素材を使用したNivachron製ひげゼンマイを採用したH-10自動巻きムーブメントを採用。80時間のパワーリザーブが、忙しいあなたの毎日をサポートします。

▲H32475640

▲H32475730

カラーはベージュ、ブラック、ブルーで、それぞれストラップにステンレススチールブレスを採用したモデル(11万1000円/税別)、カーフレザー採用モデル(10万6000円/税別)のふたつのバリエーションがラインナップされています。

▲H32475520

このデザインでこの品質、機械式時計がこの価格って、ちょっと信じられない! これは新定番の仲間入りの予感です。

>> ハミルトン

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆大空への冒険心を掻き立てるハミルトンのパイロットコレクション 
◆漆黒のハミルトン「カーキ」新作はミリタリーウォッチの王道だ 
◆時間を逆行する注目映画『TENET』の鍵となるハミルトンの腕時計 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする