機能はひと通り、音質もバッチリなJVCの完全ワイヤレスが約5000円!

JVCから登場したのは、エントリーモデルとして最適な完全ワイヤレスイヤホン「HA-A7T」(実勢価格:5400円前後)。小型・軽量で耳にしっかりフィットするスティック型のボディで、カラーバリエーションは定番のブラックとホワイトに、パステルカラーのピンクとミントを加えた4色をラインアップ。イヤホン本体は4.8g(片耳)と軽く、4色のカラーバリエーションがカジュアルな軽やかさを演出します。

左右の本体それぞれに装備されているワンボタンで、再生や一時停止、曲送りや曲戻しなどの操作ができ、ボリューム調整も簡単に行えます。ペアリングを完了させた端末であれば充電ケースからイヤホンを取り出す、もしくは収納するだけで、自動で電源のON/OFFができるのでとっても便利。オートコネクト機能により、自動で接続も開始します。

手にしやすい価格ながら機能は充実。高磁力ネオジウムマグネットを採用した高音質ドライバーユニットは、低域から高域までパランス良く、パワフルでクリアなサウンドを再生。オンライン会議やハンズフリー通話に使用可能なマイクも内蔵されています。

Bluetooth.5.0に対応し、アンテナ位置を最適化することで安定したワイヤレス接続を実現。生活防水(JIS 保護等級4級(IPX4)相当)仕様になっているので、雨や水しぶきも気にせず使用できます。

チャレンジしやすい手頃な価格設定が嬉しい「HA-A7T」。快適なリスニングや通話はもちろんのこと、選べるカラーリングがちょっとしたアクセントになりそうです。

>> JVC

<文/&GP>

 

【関連記事】
◆ひと味違う機能に注目!アイデア系完全ワイヤレスイヤホン5選 
◆これは合理的だわ!完全ワイヤレスと翻訳機が融合したぞ 
◆老舗ヘッドホンメーカーが開発した完全ワイヤレスの実力とは? 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする