フィンガーループ付きで日常使いにも大活躍!

アメリカ生まれのサーマルウエアブランド・STANLEYから、日常での使いやすさを追求したゴーシリーズの最新作「真空ボトル0.37L」(3600円/税別)が11月26日より発売されます。

孫の代まで使えると言われるほどの堅牢さと保温から保冷まで幅広く対応できる機能性。そして普遍的なデザインで、世界中に多くのファンを持つ「STANLEY」。中でも、シンプルかつスタイリッシュなデザインで日常使いに最適な「ゴーシリーズ」は、オン・オフ問わずどんなシーンにもマッチすることから、世代を問わず高い人気を集めています。

アメリカ人に比べて手が小さい日本人でも持ちやすいサイズ感を意識して開発された
「真空ボトル0.37L」。軽さに加え、指に引っ掛けやすいフィンガーループが付いているので、持ち運びのしやすさも魅力のひとつです。スタイリッシュなデザインは、日常のさまざまなシーンをさりげなくおしゃれに演出してくれます。

普段使いしやすいカラーリングは、グリーン、マットブラック、ホワイト、クリーム、ミントグリーン、ピーチピンク、ペールブルーの全7色。サイズはW71×H188×φ66mm/260g。55℃以上を6時間、8℃以下を6時間キープできる保温・保冷力は日常使いに最適です。

また、パッキンの構造をシンプルに改良し、漏れを防止。着脱しやすく、お手入れもカンタンになりました。さらに食洗機での使用も可能になったので、衛生面が気になる人でも安心して使えます。

さりげなく指に引っ掛けて持ち運ぶだけで絵になるスタンレーのゴーシリーズ「真空ボトル0.37L」。お気に入りの一杯を片手に、冬の景色を楽しんでみてはいかがでしょうか。

>> STANLEY

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆シュワシュワの炭酸もOK。ハイスペックな英国デザインのステンレスボトル 
◆ボトルを3秒振ると飲み物に合わせて“ひんやり~”や“ぽかぽか~”って不思議! 
◆水筒は気持ち良く洗えない!だったらパカッと真ん中で分割だ 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする